Sassyブログ

好きなことで暮らしを豊かにするブログ

お子さんがいるご家庭にCat Out! confectionery(キャットアウト)のバームクーヘンがお土産に超オススメ!

先日子どもを連れて渋谷マルイで開催されていたP丸様イベントに行ってきました!

そこで妻の友人の子どもへのP丸様グッズも頼まれていたそうで、グッズを購入して郵送するのにお菓子も詰めてあげようということで、帰りに渋谷スクランブルスクエアに寄ってお土産を見ていたら面白そうなお菓子に出会いました!

カタヌキヤさんが出しているこちらの商品です♪

f:id:y_saiki:20211010174251j:plain

こちらキャットアウトという型ぬきして遊びながら食べれるバウムクーヘンです!

楽天でも販売されていました!


Cat Out! confectionery(キャットアウト)3個入り 型ぬきバウム カタヌキヤ ぶどうの木 バウムクーヘン ミニバウム 可愛い スイーツ 手土産 型ヌキ バウム かたぬき かた抜き 型抜き キャットアウト 猫 ねこ ネコ 猫スイーツ

Cat Out! confectionery(キャットアウト)3個入り2箱セット 型ぬきバウム カタヌキヤ ぶどうの木 バウムクーヘン ミニバウム 可愛い スイーツ 手土産 型ヌキ バウム かたぬき かた抜き 型抜き キャットアウト 猫 ねこ ネコ

我が家の分も購入したので食べてみたいと思います!

箱を開けるとこんな感じで切れ目が入っています。

f:id:y_saiki:20211010174231j:plain

撮影用に手で取ってしまいましたが型ぬきしながら食べても良いです♪

子どもたちも楽しみながら型ぬきしてました。

型ぬき後は以下のような感じです。

f:id:y_saiki:20211010174235j:plain

f:id:y_saiki:20211010174237j:plain

くろねこちゃんはイチゴ味です♪

ある程度切れ目が入っているのでお子さんでも上手く型抜きできるので、頭部分も一緒に取れちゃった…というような失敗が無いので良いですね♪

3歳の娘は型ぬきしたさに1口2口食べて終了というほどワクワクさせてくれるお菓子なのでしょう(笑

他のネコちゃんも載せおきたいと思います!

こちらぶちねこちゃんです♪

f:id:y_saiki:20211010174253j:plain

ぶちねこちゃんは塩キャラメル味です♪

f:id:y_saiki:20211010174256j:plain

こちらシャムネコちゃんとベンガルネコちゃんです♪

シャムネコちゃんはマロン味で、

ベンガルネコちゃんバナナ味です♪

f:id:y_saiki:20211010174240j:plain f:id:y_saiki:20211010174245j:plain f:id:y_saiki:20211010174248j:plain

そして後で見つけてしまいましたが、サンリオキャラクターのバウムクーヘンもあるんですね('ω')


サンリオキャラクターズ かたぬきバウム 3個入り 型ぬきバウム カタヌキヤ ぶどうの木 バウムクーヘン ミニバウム ハローキティ マイメロディ シナモンロール サンリオ キャラクター スイーツ グッズ 手土産 お菓子 女子


サンリオキャラクターズ かたぬきバウム 3個入り2箱セット 型ぬきバウム カタヌキヤ ぶどうの木 バウムクーヘン ミニバウム ハローキティ マイメロディ シナモンロール サンリオ キャラクター スイーツ グッズ 手土産 お菓子

こういう子供心をくすぐるようなお菓子面白くて良いですね♪

自分家へのお土産にしても良し、お子様のいるご家庭への贈り物としても良いと思います!

贈り物に困っている方は是非いかがでしょうか?