Sassyブログ

好きなことで暮らしを豊かにするブログ

【おススメ飲食店 - 埼玉県蓮田市】イタリア料理店 トラットリア・ナトゥーラ

先日両親の還暦のお祝いで埼玉県蓮田市にある「トラットリア・ナトゥーラ」というイタリア料理のお店で食事をしました!

料理もおいしく、店内もオシャレでしたので紹介したいと思います!

とても良いお店なのでお店探しに困っている方は是非ご利用してみてください。

場所は122号線沿い、ドン・キホーテの向かいにあります。 駐車場もありますのでお車でお越しいただけます!

GoogleMap

goo.gl

今回はディナーで5000円コースの料理を予約しました!

他には6000円、7000円コースがあります。 これらのコースは5000円コースよりも温菜が増えまた食材も豪華になっております。

店内に入ると中央右手に大きなクリスマスツリーが立っています!

明るくてきれいです!

子どもたちも喜んでいました♪

店内のクリスマスツリー

そして私たちはの席はそのクリスマスツリーの真横です!

おそらく2週間前くらいに予約していたので一番いい席にしてくれたのですかね?笑

テーブル

まずは冷菜の盛り合わせです!

真ん中のグラスに入っているのは紫ニンジンのムース?で甘くておいしかったです!

人参感が全くなく食べやすかった。

副菜

次に主菜は、キノコのクリームパスタです。

キノコ以外にお魚も入っており、店員さんが確か真鱈と言っていました。

パンも出されて、余ったクリームソースをパンに付けながらソースまで完食です!

主菜

次は魚料理です。

魚に乗っているのは香草のようなものが付いていて周りのバジルソースを付けながら食べていきます。

ホタテも弾力性があり食べ応えありました!

ここの段階で結構おなか膨れてきますね(笑

魚料理

次は肉料理です。

こちらは子羊のお肉で下に敷いてあるバルサミコ酢のソースを付けながら食べていきます。

肉質が柔らかく程よい感じに脂がのっており、おいしかったです!

肉料理

最後はデザートです。

またコース料理の最後に飲み物も付いてきて、ホットコーヒーを頼みました。

マンゴーアイスがおいしく、自家製パンケーキもクルミがたくさん入っており美味しくいただきました。

魚料理が出たあたりからお腹膨れてましたがデザートは別腹でペロッといけました♪

デザート

以上が5000円のコース料理です。

店内は落ち着いた雰囲気で満席でもガヤガヤするほどではなく、ゆったりくつろぎながらお食事ができます。

コース料理は予約必須でお支払いは現金のみです。

詳しくは以下ホームページを参照していただければと思います。

トラットリア・ナトゥーラ公式ホームページ

今回は両親の還暦の祝いで利用させていただきましたが、デートや家族でのお祝い事にも十分楽しみながらお食事ができるお店です♪

お近くの方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?