Sassyブログ

好きなことで暮らしを豊かにするブログ

【商品レビュー】車のサンバイザーに取り付けるオシャレな収納バイザーを購入しました

どうもSassyです!

またまた車のアイテムを購入しちゃいました♪

私家族に快適に車内で過ごしてもらうのが好きでして、過去にいろんな商品買い込みました(笑

しかし無駄に付けすぎて嫁にウザがられる始末…笑

そんなところで受け入れられる物を付けようと今回はこちらの商品を購入してみました!


サンバイザー ポケット サンバイザーケース サンバイザー 収納ケース 車 小物 カード 収納 バイザーポケット

車のサンバイザー部分に取り付ける収納ケースです!

レザー仕様でオシャレですね!

CDやDVD、ガソリンスタンドのカード、ETCカードを収納できたりしちゃいます(^^♪

我が家はこのケースを買って今まで運転席の横についているゴチャゴチャしたコンソールボックスの中身がスッキリしました!

そこで今回はこのサンバイザー収納ケースの商品レビューをしていきたいと思います!

まずは商品到着時の状態です!
外装はA4?くらいの封筒に包まれていて内側の梱包はビニールで丁寧に梱包されてました!

f:id:y_saiki:20210422171611j:plain

では開けてみましょうー。

中々よさげですが以前紹介した座席の裏側に付けるシート www.sassy-blog.com

と同様に安さの伝わる質感となっております。

これに関しては妥協しないとしょうがないですね。。

f:id:y_saiki:20210422171622j:plain

縫い目はしっかりしていてホツレなどなかったです。

f:id:y_saiki:20210422171634j:plain

ホコリが若干ついているように見えますが、実際見てみるとそんなついているようには感じませんでした。

f:id:y_saiki:20210422171646j:plain

留める箇所はマジックテープになっていますね♪

ベルトタイプだと面倒なのでうれしいです!

何度も外したりするものではないので良いと思います。

f:id:y_saiki:20210422171657j:plain

では取り付けてみましょう!

我が家の車はCX8です。

ちょうどピッタリでした。

おそらくこれが軽自動車とかだと若干大きいのかな?

今回も車内の色に合わせて黒色を購入しております!

f:id:y_saiki:20210422171710j:plain

評価

これは結構便利です!

主要なカードは全てカードポケットに収めることができましたし、子どもに見せるDVDもまとめて収納できました!

見た目も悪くないです♪

しかし、私の車のサンバイザーは裏側に鏡がついているのですがこの商品を付けたことで使えなくなってしまいました。(まぁ普段もあまり使ってないのだけど…)

Amazonでも類似商品がありましたのでご参考いただければと思います。

★4.8くらいといったところでしょうか。